自分の体と心と向き合う

ダイエットは自分との戦い!ではなくて
自分と向き合い、自分を可愛がる作業のような
感じがしています。

始める前は、戦いだと思っていました。

始めてみたら、自分の体と心を労り
改めて自分の健康のありがたさを確認しています。

今日はダイエットとは別に、kanaiアートという
単発ワークに参加しました。

描くことで癒されて、安心感を得ました!
終わったら両手がホカホカしてきました。

メッセージもたくさんいただき、
私はこのまま進んでいくんだな
ダイエットサポーターとして動いていくんだな
と感じました。

こんな絵を描きました。
色を塗っても塗らなくてもいいし、
これをとっておいても、捨ててしまっても良いそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?