勇気

今回引いた単語のカードは
「勇気」
でした。

一歩踏み出す力。
枠をちょっとはみ出すための力。

先日のチャレンジしていることにも繋がりますが、チャレンジするために勇気が必要なのかな。

以前リーディングできる方から一言メッセージをいただきました。

「ももちゃんの一番の魅力は、言葉か声♪
相手のことを思うなら、包み隠さず出す!
今、言葉を選んでいるから魅力が半減している!」

分ーかーるー!!!

私はうっかり言ってしまって失敗することが多いので、言葉を選びタイミングを選びます。
それでも失敗することもあるし、タイミングを逃して言えなくなることもあります。
そもそも気を使えないのに使おうとするから、めっちゃ疲れます。
結局何も伝えなくて、一人でエネルギー消耗してることもあります。

相手のことを思うなら包み隠さず出す、かぁ。

思い浮かぶ顔が何人もいます。
本人が気付くまで待っておこうと思ってることもたくさんあるけど、言ったほうがいいのかな。

言葉を選んでるから魅力半減って!!
ただでさえちょっとしかないのに、半減したら魅力ほぼゼロじゃん(笑)

ズバリ言うわよ系になってもいいのかな、私。
勇気を出す時が来たのかな。

「友達いなくなるよー」って心の声が聞こえてブロックかけてきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?