私を満たすものは何か?

今回引いたカードは
「私を満たすものは何か?」
でした。

パッと思い浮かんだのは、
学びと美味しいもの!!

頭とおなかを満たします♪

ここ半年くらいで、
陰陽五行、薬膳と漢方、東洋医学と四柱推命
コロナと感染症と免疫、原因療法
目標設定と潜在意識と量子力学
を、復習したり新しい事をちょっとかじってみたり。

今の活動に全て繋がっているので、アウトプットする場があるのはとてもありがたいです。

美味しいもの!と思ったら、出張先から帰ってきた主人が福島県のシャモをお土産に買ってきてくれました。

私、鶏肉が大好物♪引き寄せた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?