好きなものが食べられるダイエット

ダイエットと言えば、我慢、辛い、ひもじいなど、ネガティブなイメージばかりでした。

今回のダイエットプログラムは、
その点がないのでやってみることに決めました。

ビールも飲めるし、コーヒーも飲めるし、
おやつも、食べたいもの食べられる。

苦しいと続かないんですよね。

休日の主人とランチに行きました。
農家さんがやっている、美味しいお野菜がたくさん食べられるお店です♪

様々なお野菜が少量ずつ乗っていて、
サラダだけじゃないのが嬉しかったです。
大根の煮物も、お漬物も美味しい!
あと、具沢山スープもお米も美味しい!

おこわやスイーツ、朝採れ野菜の販売もありました。

また行きたいなと思うお店でした。

その後、薔薇を見に行ったのですが
見惚れて(笑)写真なし。

そこでいただいたミニトマトの試食が
めっちゃ美味しかったです!


お野菜もりもり!優しいお味でした。
ガラスの箸置きがめっちゃ可愛かった
試食のミニトマトの後方に薔薇がちょっと写ってたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?