大切なのは正直さ

おしゃべりする中で教わったこと。

私は昔から何かを学ぶのが好きです。

今もダイエットしながらたくさん学んでいます。飲み会や雑談の中からも学ぶことはたくさんあります。

学ぶ時に先生から
「ももさんは正直だから、学びの吸収が早い」
とよく褒めていただきます。

最初はピンと来なかったけど、何回も言われるうちに
きっと正直なんだろうなぁとじわじわ自覚してきました。

学ぶ時も伝える時も、この正直さが大切だそうです!

なるほどね。
私の長所である正直さを
ダイエット中もダイエットサポーターになった時も
使えるんだ!
そう思ったら嬉しくなりました。 


先日ちょっと嬉しかったこと♪
こういう軽量も得意です。
まぁ、本職なのでね。
粉薬もシロップも軟膏も、測るの得意です!


早くダイエットサポーターになりたいな。
みんなを元気に笑顔にしたい。
そんな人をたくさん増やしたい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?