見出し画像

🐝【2024.2.9】感想:日本株市場の当日銘柄考察

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

2/9 ランキング


まずは昨日上場のVeritas In Silico[ウェリタス イン シリコ](130A)。

今日も当然のようにストップ高です。

強いですね!!

ただここまでは既定路線としても、ここからが怖いかと。

上げ下げが激しくなると思うので、要注意で臨みましょう。

2日 5分足チャート


次がもちろんSOLIZE

今日は強くストップ高!

示し合わせたかのように、Veritas In Silicoと同じような株価に揃えてきました笑。

来週からは、この2銘柄で明暗が分かれてきそうです….。

個人的にはSOLIZEの方が強そうかなと思っています。

3日 5分足チャート


次はローソン関連から2銘柄、まずポプラ

値付かずのストップ高とは…..強い。

3か月 日足チャート


次にスリーエフ

伸びきれませんでしたが、それでも強い。

3か月日足チャート


次は住石ホールディングス

きれいなチャート形ですね、高値ブレイク。

こうなると上値が軽いのでさらに上昇が期待できる形です。

もう1,2回くらいは上に伸びてきそうですね!

3か月 日足チャート


次は伊勢化学工業

昨日に引き続き寄り付きからぐいぐい伸びてきました。

今日も続くとは予想外でしたが、強いですね。

ペロプスカイド電池期待しています。

3か月 日足チャート


次はレオパレス21

6期ぶりの復配を発表しました。

週足チャートを見ても良さげです。

ただ色々やらかした会社なので事業内容等々疑問はありますが、株的には狙い目だと思っています。

3年 週足チャート


次はラオックス

好決算の発表だったと思います!

動きだしたら結構買われる銘柄なので、来週から動き出してきそうです。
要注目銘柄。

6か月 日足チャート



あと気になる資生堂の決算はとりあえず良くもなく悪くもなくって感じかなと。また後日まとめ記事で追ってきます!


今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?