見出し画像

自己紹介

はじめまして、MOMOです。

「☘️」銀行系証券会社にいました。

投資信託とか債券とかをやりたくなく、
株をメインに突き進んでいきたかったので辞め、今はハウスメーカーにいます。

ひぐらしとうみねこが大好きです。


そして密かにFIRE🔥をもくろみ中~。

noteを始めたきっかけは、たまたま友人がnoteって面白いよ~と教えてくれたことからですね。

もともと株が好きだった事もあり、自分があったら良いなーと思える株のサイトを目指して記事を色々書いてみようっと始めてみました。

けどやっぱり一番の目的は株をやっている人との仲間意識ですね✨
(どの分野もたぶんそうだと思いますが...笑)

そしてそして、私の総力を挙げてがんばったまとめが下記の記事とマガジンになるのでぜひご覧いただければ喜びます(。・ω・。)


そしてこれらをまとめたものが下の!


株とか投資はまだまだこれからっ!って方は無料記事から楽しく好きになっていってくれれば嬉しいです✨

スキとフォロー頂ければすぐにフォローバックします♪

よろしくお願いします😊

サイトマップはここに置いておきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?