見出し画像

パルワールド

こんにちは。

「パルワールド」をご存じでしょうか?

今月1月19日にリリースされた非常にポケモンに似た笑ゲームになります。

日本のポケットベアからの制作でxboxやsteamでプレイ可能と。

ポケットベアHPより参照



やはりポケモンに似たゲームというのが気になります笑



こんなポケモンもいた気がする….笑。

ファミ通参照



基本はオープンワールドで人とポケモンみたいなパルとで戦うのかな?と。

ファミ通参照



ポケモンみたいなパルを抱えて戦ってる笑

ファミ通参照



なんやかんやで結構人気が出ているようで、Xで見ると25日時点で800万ダウンロードのようです。

xより参照



私はxboxも持っていなく、steam用のゲームPCも無いので現状プレイ出来ないですが、XBOKくらいはこのために買っても良いかなと思っちゃいました。

ちなみに株式市場ではこのパルワールドの制作会社ポケッドベアとKLabがスマホ用のゲームを共同開発というニュースであっという間に株価は約1.5倍に。


期待度の高さが表れているんじゃないかなーと。




そしてそのKLabのここ数日の値動き↓すごいです。

KLabの値動き


とはいえ、さすがにポケモンに似すぎじゃ….。
モンスターボール…..???

Yahoo!ニュースより参照


今回はこんな感じで以上!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?