見出し画像

FF ファイナルファンタジー

こんにちは。

今回は投資、株とは関係なくゆるーくいきます。

いよいよ今月の2月29日FF7リバースが発売です!


という事でFF絡みの回にしようかなと。

私は1部作目のFF7リメイクはもちろんプレイ!時間があれば今回のリバースももちろんやりたいと思ってます!


ちなみに元々のプレステのFF7はやった事が無いのでワクワクしながらストーリーを楽しめた勢です笑

デブチョコボばっかり使って楽しんでました笑。

ゲームエイトより参照
かわいい….?


とにかく映像がきれいすぎて、もう圧巻でしたねー!


なのでPS5の今回の2部作目は非常に楽しみです!!

ちなみに私はFFシリーズはが一番思い入れがあって、1013とやりました。

8もリメイクして欲しい…。


10
は全てが完成されてる気がします。もはや言うこと無し!

笑顔の練習をがんばってました笑


13
はキャラが結構好きです。

凛々しい主人公ライトニングさんはLouis Vuittonの広告塔にまで抜擢されると笑

ルイヴィトンより参照


ちょっと話が逸れましたが、FF7リバースがいよいよ発売間近!!

楽しみです!


今回は簡単にこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?