ep1:後日振り返り

振り返りというか、最初にかけなかった部分若干追記。
PDCA回すの大事だからねっ!

私が苦手な男の人
◆声と話し方が整理的に無理な人
 声フェチでもなんでもないんだけど、
 声って男女ともに人柄というかなんか出るよね。うん。

◆歯並びががたがたな人
 清潔感につながるし、歯並び悪い人って滑舌悪い

◆生理的に受け付けない匂い
これは全女子共感の嵐だと思うんだけど、匂いね!大事!笑

このねっちゃり男
アプリをブロックしたから詳細は見れないのですが
元気に生きているのかな~と
観察ごころがくすぐられ

ちょっと覗いてみたわけです。
自分がブロックした人の一覧があるので
そこから見てみると(退会してたらいなくなる)

いたぁ!!!!笑

友人がアプリやってるから顔ばれ恥ずかしいとか
プロフに書いてあったのに顔だしに変わってたw
マッチ増えたんかな・・・w

いるってことは彼女はできてないんだね
スペックだけで選ぶタイプの女子にはモテそうだったけどな~



マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑