マッチングアプリで出会った個性的な男~ep19.なにがしたいのかわからない男~

ごきげんよう。みなさま。
3月ももう終わりますね。。桜が咲くのはいつなのかなぁ?

職業:医療関係

マッチングしてすぐに電話することに、
電話しよーって言われての印象もよくて、
相手は甘党とのことなので、私がはまってた夜パフェにいくことに。
夜パフェだけど、土曜なんで15時からやっている、
平日は17時~とかのお酒飲んだ後にも食べられるパフェ。

マッチから会うまでもスムーズだし、
わくわく
楽しくパフェ食べて(パフェだけ食べて)解散【1時間ちょっと】

あー。2回目ないパターン?
向こうはなしだったかな~とか思っていたが、
2回目ごはんへいき
そして、3回目はクリスマスイブイブの約束を取り付けた。
3回目のデートまで時間が空き、
電話も何回かした。

おお???これはいけるのでは???
そう確信を深めていたのだが、
電話の内容がどうも甘くない・・・。

別にまだ付き合っていないので、
恋人同士みたいな電話は期待していない。
しかし、しかしだ!

その電話の内容が、
「投資用でマンションン購入するか悩んでいる話」
この物件どう思う~??
投資用にマンションがなぜほしいのかといおう話を聞く

こちとら、
付き合うか、付き合わないか前の探り合いの
甘い話をしたいのだ。
なんだこの甘くない話は。。。。

好きだぞお金の話は・・・
ただ、私は恋人候補ではなくアドバイザーなのか?
どう見られているの??
というか、女として見られているのか・・・??

はてはて。
まあ。イブイブに出かけたわけです。
相手の最寄り駅のこじゃれたお店で
ほろよい気分

で、帰る前に聞いてみた
「ねえねえ。付き合う?どうする?」

男:ん~。夜の相性が大事だっておもっているんだよね。3回あっているし、身体目当てってではないって、わかってくれてると思うけど。。。
今日じゃない。。。

(((ん???じゃあ。どうすんの???)))
私:そっか。今日じゃないんだね。じゃあ。次回www

その後は、連絡は取っているけど
夜のお誘いは来ない。。。

え?????結局何がしたかったの????
どうすんの???

興味あったのに残念・・・。

次回:私が払ったのに?領収書もらうの???デュエルスタンバイ!!!!!!!


マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑