見出し画像

週末は皆さんどうお過ごしですか

YouTubeやNetflixを観ながら

お刺身やししゃも、だだ茶豆、チーズ、ピザ等をあてに

ビールを呑み

ハイボールを呑み

レモンサワーを呑み

気持ち良く酔っ払う


最近の週末はこんな感じです。

外出を控え、会いたい人に会えず。。ですが、おうち時間を楽しくのんびり過ごしてます。

そして日曜日の夕方はしっかりサザエさん症候群になってしまう。

仕事が嫌いなわけじゃないのに、なんで月曜日になるのが憂鬱なんだろう。。

ポジティブに「明日はハッピーマンデーじゃーん!」なんて考えるのは難しいけど、

「明日から頑張るぞー!」

ってやる気スイッチを入れられるようになりたいもんです。

明日は花金(今の子は花金ってわかるんかな⁇)ですね!

帰りの電車でオザケンの『痛快ウキウキ通り』(みんな知らんか⁇)を聴きたいと思います♪

(余談ですが、過去にお付き合いしてた方に「プラダの靴が欲しいの」って言ってみた事あるんですが、右から左へ受け流されました笑)

「喜びを他の誰かと分かちあう!

それだけがこの世の中を熱くする!」

↑これは今はなかなか出来ないですね。

好きな人達と同じ時間を共有する。

すごく欲してます。

みんなで一緒に笑って泣いて幸せな時間を過ごせるように自分でできる限りの事をしていかなきゃ!!

毎週末、呑んだくれてちゃ体が鈍ってしまう。。

※トップ画は内容と全く関係のない【ボナペティ】のハンバーグです。落ち着いたら速攻で食べに行きたいっ!!