くみ

温泉に行きたい🥺

くみ

温泉に行きたい🥺

最近の記事

週末は皆さんどうお過ごしですか

YouTubeやNetflixを観ながら お刺身やししゃも、だだ茶豆、チーズ、ピザ等をあてに ビールを呑み ハイボールを呑み レモンサワーを呑み 気持ち良く酔っ払う 最近の週末はこんな感じです。 外出を控え、会いたい人に会えず。。ですが、おうち時間を楽しくのんびり過ごしてます。 そして日曜日の夕方はしっかりサザエさん症候群になってしまう。 仕事が嫌いなわけじゃないのに、なんで月曜日になるのが憂鬱なんだろう。。 ポジティブに「明日はハッピーマンデーじゃーん!

    • よしもとお笑いライブ

      よしもとお笑いライブが私の馴染みの街にやってくる! そこは高校時代を過ごした大切な場所。成人してかも職場があったり、元彼や友達が住んでいたこともあり一年の大半をそこの街で過ごしていた。 そこに見取り図もくるって知った時、私はお手本のような二度見をしたよ。 嬉しくて嬉しくてたまらんかった。 行きたくて仕方なかった。 見取り図をあの市民会館で見たかった。 リリーさんに会いたかった。 だけど我慢。今は我慢。 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 行き

      • 好きなんだけどな

        私は夏が好き。 夏の匂い、空の色、夕涼み、かき氷、ビール(年中飲んでるけど)、冷やしきゅうり、大きな打ち上げ花火、線香花火、基本インドアだけど夏だけアウトドア、夏祭り、音楽フェス、圧倒的開放感。 好きなものが夏にはいっぱい詰まってる。 だけど暑さにはめっぽう弱い… 発汗がすごい。すごいって言葉じゃ足りないくらい。 発汗が尋常ではない。これくらい。 学生の頃は汗なんて気にもならなかった。 私、汗かきなんだ…って気付いたのは5年位前。 気付くきっかけとなった衝撃的

        • 暴走欲

          いつもはさほど無いんですけど…物欲が溢れてます。 どうしたもんかな。 通販サイト見まくりです。 世の中にはこんなにもステキな物が溢れているのに現状では買いに行けないからなのか。 「コレが欲しい!」ってのはないんです。 「コレいいじゃん!」ばかりなんです。 なので大半は購入までいかないです。 今買わなくてもいいかな。凄く欲しいわけでもないな。って思った時は買いません。 まだ制御効いてます。 でも1回だけポチッとしました。本が読みたくて。 物欲は抑えられてる。

        週末は皆さんどうお過ごしですか