マガジンのカバー画像

多々野親父の時事ネタ三昧2021年版

285
政治、経済、外交にスポーツ、日本に関係する時事ネタを取り上げています。2021年版になります。
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

行き詰る韓国経済、現代自動車もサムスンも、崩壊が秒読み段階にある理由的なものを並…

米韓首脳会談ネタがあまりに豊作で、ついつい後回しにしてしまっていた韓国経済の話を今日は取…

14

4兆円を差し出して、何も得る物がなかったと確定した米韓首脳会談、惨め過ぎるぞ文在…

ああ・・・。これがジョー・バイデンの冷酷なる「殺し方」ということなのか。これほどまでに突…

13

現代自動車が部品がない、リコールしかない、ドア閉められない、とお笑いネタを炸裂さ…

さて、あまりに米韓首脳会談ネタが豊作で、なかなかその他のお笑い韓国まで手が回らなかったが…

14

まだ続く米韓首脳会談ネタwクラブケーキの本当の意味を知って火病、右手拭いは菅さん…

まだ米韓首脳会談を引きずる記事が韓国各メディアで躍っているので、日本から見ると韓国はよっ…

14

米韓首脳会談を総括しつつ、今一度文在寅新喜劇ワシントン公演で笑うこととしようかw

しつこいようだが、アメリカ時間の5月21日に開催された米韓首脳会談を今日も取り上げたい。…

13

まだまだ出てくる米韓首脳会談での情けない文在寅ストーリー、パーティでガン無視ぼっ…

やはり昨日の記事で予想した通り、韓国メディアはハリス副大統領の「右手拭い」に過敏な反応を…

13

米韓首脳会談の詳報が配信される、中身のない会談だった上に、文在寅がバッチイもの扱いされていたw

さぁ、文在寅新喜劇ワシントン公演こと米韓首脳会談が終わり、当然のようにあれこれ「実は・・・」な話が記事になってきたw 今日は、エンターテナー文在寅のとほほな姿inワシントンを中心にお届けしたいと思う。 まずは産経の記事からだ。 韓国落胆、対米4兆円投資にワクチンの見返りなく 5/22(土) 20:48配信 産経新聞 【ソウル】米韓首脳会談を通じ、韓国国内では新型コロナウイルスのワクチン供給加速に期待が高まっていたが、共同声明に具体的な供給提案などの記載はなかった。韓国企業側

あまりにまっ平いらな記事ばかりの米韓首脳会談、それでも笑いを求めて深堀りをしてみ…

文在寅新喜劇ワシントン公演、こと米韓首脳会談が開催された。三冠王大統領が、イキりまくって…

14

韓国を無視して国益を追求し始めた菅政権、旭日旗?防衛費1%枠?騒ぎたきゃ、どうぞ…

ある意味、菅政権の底流に流れる政策は韓国無視だと言えるのだが、このところそれを前面に出す…

11

ワシントンに到着した文在寅がびっくりするようなアメリカへのおねだりと批判を、韓国…

なんだろう、三冠王大統領が韓国を経ちワシントンへ向かった隙を突いてなのか、更に文在寅を追…

14

米韓首脳会談で相対するバイデンへ、北朝鮮融和政策を切り出したいのか文在寅?チャレ…

昨日の記事で、自分のことは棚に上げ、ただただ三冠王大統領が悪い!と責任を擦り付け始めてい…

11

ここ最近、更に己のキチガイっぷりに磨きをかける韓国メディアの低民度な話をまとめて…

まぁ、今に始まったわけではないのだが、ここ最近の韓国メディアはより一層オカシイというか、…

12

駐韓ベルギー大使夫人の万引き騒動、中国人だとわかって韓国側が怖気づき、奴隷根性丸…

この話、最初に目にした時からどう展開されていくのかを楽しみにしていた。 そして、どうやら…

11

日韓のいい大人が馬鹿な事件を起こして世間の笑いものになっている、という話をしたい。

実は、昨日無料記事を配信した後、更に自動車搭載用半導体不足について、韓国の自動車メーカーが工場の操業停止を決めたという記事が配信され、もうひと笑いしてやろうかと思った。のだが、また勘が働いてこの先にまだどーしよーもない展開が待っているような気がしたので、今は寝かせておくことにしたw 代わりん今日は、日韓で大馬鹿野郎がこんなことで騒ぎを起こしているという記事をお届けしたいと考えている。 まず、この令和時代にあって「まだ」こんなことをやっている暴走族が韓国に出たらしい。 WoWK