見出し画像

4/12 晴れ 弁当作るって、大変だ

お金がない❗️
ということで、職業訓練が始まっても弁当を用意することにしています😁

ただ、いきなり5日間全部というのも正直厳しそうにしか思えなかったので、ひとまずは3日間だけやって、残り2日は弁当を注文しました😆

日曜日に出来るだけ作り置きして、月火水と朝に弁当を用意。
味噌汁じゃなくてもいいけど汁物は欲しいから前日夕食と一緒にスープジャーに用意して。

やっと2日、そして明日の下準備もなんとか用意は出来ました💦

やっぱり弁当の用意って大変だ。
朝も7時過ぎには出たいから、そんなに時間に余裕もないし、夜は夜で相変わらず眠くなるから困りもんです❗️笑

もっと器用に手際よく料理できるようになりたいもんだなぁ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?