見出し画像

5:00にジョギングした

朝5:00にプロテインを飲んで軽くストレッチしてからジョギングへ。
と言っても走れたのは最初の700mと途中ちょこちょこと走って、他はいつも通りウォーキング。

外に出ると一面が雪景色に変わってました。
冬に逆戻りですね〜。


そんな雪が降る中ジョギングできた自分を褒めちぎりたいなと。
今日も朝活を満喫できててすごく良いなって。

走って身体動かしたから身体も完全に覚醒して、今日も気分良く朝活できました👍


その後また7:00過ぎに外に出たんですけど、2時間でかなり積もってたので今日は身動き取れなさそうですね。

雪道など、お気をつけてくださいませ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?