見出し画像

2-07 どうやって使うかは ぼくの勝手でしょ

怪力自慢:足こぎ車だって 持ち上げちゃう

となりのお兄ちゃんに
 かしてもらったんだ

使い方がわからないのかって?
 そんなことないよ わかってるよ
  
上に乗って腰かけて
 足を使って・・・

あれっ? 
 どうしてかな
  ぜんぜん動かないや

でもいいの
 足こぎ車って言ってもね
  どうやって使うかは ぼくの勝手でしょ

重そうな物をつかんだ時ってね
 びっくりするくらい
  力が沸いてきちゃうの
 
そのまま ずっとどこまでも
 持ち運べるような気がしちゃうの
  
そうなると
嬉しくて 楽しくて
 ワクワクしちゃう  
  
カッ カッ カッ
 もう笑いが止まらない!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?