見出し画像

V-03 ルーちゃんとの再会

1/13 パース King’s Park

10:00am 久々にルーちゃんと再会したお父さんとお母さんは大喜び。それもそうですね。ルーちゃんが日本を離れた時 二人はまるでかぐや姫を月に送りだした後のジージとバーバのような状態になっていたんですから。
ルーちゃんのママを紹介してもらいました。
日本に滞在中はお世話になりました・・とか こんなにいい娘はいない・・・とか そんな話をお互いにしたんじゃないかな。
そしてすぐ近くのKing’s Parkを散策.。知らない 見たこともないような花が咲いていてお母さんは大喜び。

Fish&Chipsをご馳走になりました。そのお店の天井には前方部分が破損しているボートがつるされていて 聞けばサメに食い千切られたボートなのだとか。ゾワゾワ ギョギョギョ!

週末の3日間のみ開いているというFremantleでショッピング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?