見出し画像

P-18 今回でシバイヌモモの絵日記  散歩編はおしまい!

そろそろお散歩のお相手をしてあげてもいいですけど・・・

 雪が止んで今日はとってもいいお天気です。
おうちの中にこもっているみなさん、そろそろお散歩のお相手をしてあげてもいいですよ。バウ!
もう少しだけ待ってあげてもいいですけど、バウ バウ!
あんまり待たせると 吼えちゃいますよ。
今 お母さんが帽子をかぶったり 上着を着込んだりしているのが見えます。フフフお散歩の準備ができたようですね! 
バオ~ン、ヒュン、ヒュン ヒュ~ン!
あっ 失礼 ついつい 嬉しくて鼻がなってしまいました。
私は思いっきり特大のジャンプをしていつものキスをプレゼント! 
 きれいですよ。あたり一面白銀の世界。散歩道は既に雪かきがされています。でも私は誰の足あともついていないところを選んで歩くのが好き。
お母さん 走りますよ。ほらほら もうちょっとスピード上げて!

 というわけで散歩編は今回でおしまいです。
どうってことのないシバイヌモモの散歩のお話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?