見出し画像

R-00 そんな事もあったね・・・物語

えっ? ウッソー! ワオ! ギャボ~ と言うような出来事

  さてと これまでにお兄ちゃんとなあちゃんの赤ちゃん時代のお話しはしましたね。


あの後どんな事があったかと言うと、まあびっくりするような えっ? ウッソーとか ワオ とか ギャボ~とか言うような事がありました。
 その辺のことについてお話しさせて下さいね。
どうせ又 シバイヌモモのこれ以上ないくらいの妄想物語だろうですって? えっとね そう言われちゃうと必ずしも否定はできませんね。
尾ひれを一杯つけて話しをしてどうするのさ・・・と言うより尾ひればかりを泳がせたりしていないか・・・ですって?
そっ そんなことは無いと思いますけど でも断言はできないかも・・・です。
とにかく楽しんで読んでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?