見出し画像

N03 いいわよねえ あんた達ネコは 好きな時に好きなだけ眠れて。

生まれ変わるんだったらネコがいいなあ・・・

・・・なんて人間から思われているらしいの。
まあ確かに こんなに快適な生き方 手放したくはないわね。

・朝起きてから やらなければならない事なんて何もないのは事実。誰からも束縛されないから 24時間そっくり自分の時間なの。

・散歩コースから外れて あっちをウロウロこっちをウロウロしたって 誰からも文句言われないし、

・ネズミを追っかけまわせなんて言われた事ないの。捕獲ノルマがないから捕獲技術を磨く必要もなくて 体力もあんまり必要ないわ。

・いつも私専用のご飯が用意されているしね。

・ちょっと甘え声を出して相手の体にスリスリすればもう勝手に相手がメロメロになっちゃう。

・好きな時に好きなだけ眠れるから 
不眠症のネコはいないし 寝不足のネコも絶対いないと思うわ!
だからよね
毛並みの美しさしなやかなプロポーションが維持されるわけ。


ああ よく眠った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?