見出し画像

6 知り合いになれるかな;お互い悪口を言わなず良い所を見つけよう

『つまりあなたのそのお肌はピカピカしていてきれいだし模様もなかなかイカシテいると思うわ。手も足も無いけど動き方はセクシーでカッコいい。』
『ありがとう そうね あなたのその毛皮はあなたには似合ってると思うわ。わたしにはとても似合うとは思えないけど。』
ちょっと想像してみました、毛皮を着た毛むくじゃらのヘビを。やっぱりお腹の部分はツルツルなんだろうな。そうでないと動きにくいから。もしもわたしがヘビみたいにツルツルの身体だったら耳のあるトカゲみたいかな フフフ 意外とカッコいいかも。
『どこがカッコいいもんですか。やっぱり変よ。わたしはわたし。このままツルツルお肌 あなたはそのまま毛むくじゃらが一番よ。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?