見出し画像

V-13 バッセルトンからパースへ

1/16 ひたすらドライブ そのままおよそ200キロ

笑い話みたいですね。
オーストラリアではナビシステムはいらないかも。
目的地はまっすぐそのままおよそ200キロ先・・・
みたいな感じ。
実際はそんなに簡単ではなくて ルーちゃんがナビをしてくれたからこそ安心して走っていたわけですけど。
2:30~6:00pm ドライブを十分堪能しました。
Pensione Hotelに到着すると流石に披露困憊。明日の打ち合わせを済ませてルーちゃんはママの所に戻りました。
 お父さんとお母さんは Miss Maudというスウェーデン料理のレストンに入り夕食。

ずっとご馳走になってばかりだったので オーストラリアの物価が高い事をここで初めて実感した二人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?