見出し画像

O-13 サイコ-に幸せな時間

犬に生まれて良かった~!


 お日さまにあたりながらのお昼寝がとても気持ちいい季節になりました。
 ワオッ お母さんがブラシを手に持っていますよ。 
ワ~イ ブラッシングとマッサージの時間です。
 こうなるともう嬉しくてたまらなくなり 体が勝手にジャンプしちゃうし、お母さんに特大のジャンピングキスまでしちゃいます。
 まずは身体全体を優しくブラッシングしてもらいます。これが気持ちいいの。そうそこです 首ですよ 首輪してる所は特に念入りにお願いします。それが終わるとね 今度はマッサージです。
そうそう 鼻の頭から始まって目の周りをカサコソクリクリ それから頭全体を同じようにカサコソクリクリ そして頭の右側と左側を軽くすっぽりつかむと言うかつまむ感じで パット手をはなすの。これを何度か繰り返すでしょ。それから耳の後ろをカサコソクリクリ。これが済むと今度は背骨にそって上の方から何か所か優しくキュッキュって押してもらうの。
ゴロンと横になって手も足もブラッシングしてもらうでしょ。それから最後は仰向けになって万歳のポーズのまま仕上げのブラッシング。 
あ~ もう身体がとろけちゃいそう。気持ちいいいいいい~
バウワウ 犬に生まれて良かった~ バウ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?