見出し画像

Y-19 ケンジントン公園を散策

サーペンタインの池のほとり

池のほとりの道は暖かいのか 白鳥カモも全く無防備な姿で眠っています。脇をすり抜けようとするとスゴク迷惑そうな顔をしてにらまれちゃいました。あっ ゴメン!
ムクドリをちょっとふっくらさせた感じのクロウタドリはなかなかカワイイし良い声で鳴きます。黒い羽にオレンジ色のくちばしです。
レストランの一つ サーペンタイン バー&キッチンで休憩。
ゆったり過ごしてロンドン旅行の全ての日程を終えようとしています。

14時 オイスターカードにヒースロー空港までの片道切符分を追加する必要がありました。自分達でやってみたようですが、上手くできなくて近くのスタッフに助けてもらって無事処理完了。みんな親切だったみたいです。道に迷った時もすぐ声をかけてくれた人が多かったようですしね。
14時20分 ホテルで荷物を受け取り ヒースロー空港へ。
アールズコート駅から地下鉄一本で行かれるので便利。
21時15分 ヒースロー発 
6月7日 14時15分 羽田着
 自宅に戻ってみるとお母さんのポピーたちが思い思いに咲き誇っていてまるでジャングルのよう。
イングリッシュガーデンコッツウォルズバラも美しかったけれど、ああ あなた達もやっぱりカワイイと思ったそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?