見出し画像

イラストその6 ガンバ大阪 ”強いガンバを取り戻せ!”

 日本代表チーム vs コロンビア戦 残念ながら負けちゃいましたね。
でも 新メンバーを加えてのチーム作りはこれからこれから
森保ジャパンを熱く応援し続けますよ。

 さてガンバ大阪ですが
名前の由来は・・と言うと GANBAは イタリア語で 脚です。
もちろん日本語の 頑張る の意味も入っています。

ガンバ大阪は常勝チームの一つだったんですけどね。
最近は選手達も感じているみたいですが・・・
 『これぞガンバ大阪のサッカーだ』
と言えるようなしっかりしたプレースタイルが出来上がっていないみたいです。 
”強いガンバを取り戻せ!”・・・を合言葉にもっともっと輝いて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?