見出し画像

サッカー応援イラストの投稿も残り20回なんだってね。 あっ 今わたしのこと呼んだでしょ。見返り美人と言ったらこの辺じゃ 結構有名なのよ わたし!


あっ 今わたしのこと呼んだでしょ。見返り美人と言ったらこの辺じゃ 結構有名なのよ わたし!

シバイヌモモのJ1とJ2の応援イラストの投稿が終わっちゃったんだって!それでっと・・・
J3のイラストは どうするのかって? そりゃやるでしょ。だってシバイヌモモの地元のチーム 何て言いましたっけ マツモト何とか・・・
松本山雅・・・そうです それです そのチームがJ3にいるって言ってたから そこまでは応援イラストの投稿をするんじゃないのかな。
J3って何チームあるんだっけ・・・ふ~ん 20個なのね!?
それじゃ あと20回ってことですよ。

みなさんも 何とかそこまではシバイヌモモに付き合ってあげてね。
そういうわたしは何をするのかって? そりゃサッカー選手のモデルですよ。 そのくらいできるわよ!

ホラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?