見出し画像

T-03 遠ざかるVenezia

9/18 ハプニングは起こるべくして起こる物

 最高に美味しい朝食をいただき 最後にタキシード姿のスタッフが上品に丁寧にコーヒーをサーブ。何と充実した朝だろう。大満足の二人。
 Venezia行きの列車に乗る為に最寄り駅Centlare(チェントラーレ)に向かいました。あっちへフラフラこっちへフラフラ。珍しがってあれこれ写真なんか撮りながら。黄色くて可愛いレンタルサイクリングと思しき物発見 当然写真を撮る。

そんな事をしていたからか 時差ボケ? それともただのボケ?
農転鬼? 脳天危? 脳転機? 能天気 これですね。
事もあろうに 9時5分発の予約済み特急列車に乗り遅れてしまったんです。
えっ? えっ? えっ~~~~~!
 列車の切り替えをする為に 日本で言う所のみどりの窓口を大急ぎで探しました。取り扱い窓口が10個ほどありスタッフが対応していますが どの窓口にも観光客の長蛇の列が絡みついていて しかも部屋に収まりきらず観光客が通路にまであふれかえっているではありませんか。

二人は呆然自失 ア~ Veneziaが遠ざかって行く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?