見出し画像

S-14 シバイヌモモのお家紹介

壁がきれいに塗り替えられたおうち

 お父さんとお母さんはサッカーが大好き・・・なのはいいですけど、日本を代表するチームの試合の時は大変です。試合に勝った時はもちろん大喜びで幸せそうです。問題は負けた時ですね。ホントにビックリするくらい落ち込んじゃうの。私がバウワウ声をかけても全然反応しないくらいひどい落ち込みようです。でもねそういう時一番悔しいのはきっと選手たちですよ。お父さんとお母さんはあくまでも応援団なんだから ため息なんかついてちゃダメですよ。

 さてと、おうちの壁塗りも終わり無事足場の鉄の棒やら、何やら全てはずされました。そして壁がきれいに塗り替えられたおうちが現れました。
 シバイヌモモのお家を紹介しますね。
あれれ これは壁を塗り替える前の写真ですね。まあいいか・・・
おやおや よく見ればシバイヌモモも写ってるみたい。
ちっちゃ!これじゃ見えないね。でも何だかすごく嬉しい!
それでこんな花園で暮らしているのかですって?
妄想ですよ。ただの妄想!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?