見出し画像

感情を解放させて

こんにちは ももです。

心を豊かにすること
これが、現実世界に目に見える豊かさを反映させることに繋がる。


じゃあ心を豊かにするのってどうするの?
なのですが

それは・・・
感情を抑圧しないこと!!


例えば

あなたの顔が変・・・だとか
あなたの声が好きじゃないとか
あなたなんていなければよかったとか

あなたにかけられた
傷つく言葉
笑ってスルーしちゃっていませんか?

これは完全に無意識なのですが
でもどこかでモンモンとしている自分に気がついているはずです。

言われてみれば・・・と


その感情にきちんと気がついて
悲しかったな〜
辛かったな〜

と思いっきり出してくださいね。
時にはきちんと自身を守るために
その言葉傷つくな〜と
相手方に言葉に出してくださいね。


それと同時に嬉しいことにも目を向けてみてください。

あなたの笑顔が素敵
話し方が丁寧だね
明るくて私まで元気になったよ

そのような言葉も
スルーしていませんか?(笑)
もしくはかけられた事はあるけれど
「いやいや!全然そんなことないですよ〜」
と受け取らない


褒め言葉 それは
宇宙からのギフトです。
あなたの素敵な内面に気がついて〜!
というギフトです(2回目)



その褒め言葉を
受け取って心から喜んで
長所ポイントにする



その強み
その褒め言葉を受け取って使うことが
心を豊かにし
現実に豊かさを繁栄させることができる


あなたの素敵なギフト



ネガティブなものを感じ浄化し
これ以上はもう私にネガティブなものはいらない!と
跳ね除けて


次は
素敵なもの
褒め言葉にフォーカスをする


マイナスだと思っていた世界が
どんどん明るく楽しくなっていきます


 

        My life didn’t please me, so I created my life.
                   もも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?