見出し画像

潜在意識は良いも悪いも存在しない

こんにちは ももです。

潜在意識のヒミツをお伝えしていこうと思います。
潜在意識はズバリ・・・

良いも悪いも無い。


だから
ポジティブなこともネガティブなことも
引き起こしてくれます。



あなたがネガティブなものをずっと心の中で反射させていれば
ネガティブなものがひき起こされるし

ポジティブなものをずっと心の中で反射させていれば
ポジティブなものが引き起こされます。


至って簡単♪

そして、そのポジティブなもの、ネガティブなもの
だと2つに分けているのは私たち人間側の方。



「今日一日全然楽しくない」と思ってしまうと
無意識に楽しくない現実に目がいって
本当に楽しく無い日常になっていきます。

でも
「今日は本当にラッキーな日」と思っていると
無意識に楽しい現実に目がいって
本当にラッキーな日常になっていきます。


初めはとても小さいのです。
要は心の持ちよう。
だと言われてばその通りだと思います。

この思考をいかに逆転していくか
ポジティブとネガティブ何にフォーカスしていくのか
(ネガティブが悪い訳ではありません)



どんな未来を想像しますか?
今フォーカスしたものの先にその未来が作られるのです。


もも

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?