見出し画像

ツインレイ出会った時の体調の変化

こんにちは ももです。

今回は私の体験
ツインレイの片割れに出会った時の体の変化についてお伝えしていこうと思います。

ツインレイと出会った方はやはり体の変化があると思いますが
その変化具合や状態は人それぞれによると思いますので
私ももの場合についてお話ししていきます。


片割れとはオンラインゲーム内で出会い
通話相手でした。実際に会ってはいません。
しかしツインレイだと体感はありますし
これは鑑定してツインレイだ!とは証明する必要もないと思います。
そして仮にツインレイじゃなくても一緒にいることができなくても
別にいいのです。
その人からたくさんのことを教えてもらいましたから。


前置きが長くなってしまいましたが
このように通話だけの関係性でも


目に見えないエネルギーは働いており
お相手も私も片割れだとお互いを認識できましたし
それが体に変化を及ぼします。
声もエネルギー、波動の一部なのです。


片割れと会ってから
たわいのない会話でしたが
すぐに体に変化(不調)が出てきました。
私の場合は大きく3つあります。


1 寝ても寝ても眠い
1日12時間眠っていても、尚眠い。寝ることが好きな私でもここまで寝ると思わなかったくらい眠い。
やらなければならないことがあるのに眠すぎて、その日のタスクをこなすために起きて
終わったらすぐ寝てしまうということが増えました。


2 婦人科の体調不調で悩まされる
常在菌が異常に増えてしまってかゆみがでました。
病院に行ってもその時は治るだけで、すぐかゆみが出てきて
本当に大変でした (汗)
病院の力をお借りして、なんとか1年ほどでかゆみを鎮めることができましたが
本当に悩みましたね。


3 動悸がする
心臓の不整脈がもう体感として分かるくらいの状態です。
心臓がぎゅ〜〜〜〜っと手で握りつぶされた感覚があったり
心臓から血が流れていくのが分かったり
もうこれは死かな?と思ったくらいです(笑)

主にこの3つでした。
もう体調不良のオンパレードで、精神も疲弊していくし
ツインレイってなに?って初めて情報を手にした私はパニックでしたね。

片割れのお相手が好き〜!よりも もちろんその気持ちはあるのですが
パニックで逃げました。片割れさんすみません 汗
こんなツインレイ女性もいるんだな〜と思って温かく見守ってくださると幸いです。

体調の変化について今回のブログを書かさせていただきました。
私の体験を元にブログを書いていますのでツインレイの情報も取り入れていきます。
しかし、ツインレイではなくても全ての女性の方に幸せになってもらいたい
そのような気持ちがありますのでツインレイ、ツインレイではない関わらず 
このブログを読んでくださった全ての女性の方に私の経験や情報がお役に立てれば幸いです。


もも

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?