見出し画像

気づくことから好転していく

みなさまこんにちは ももです。


気づくこと


全てはここから好転していきます。

頭がいいからではなく
ガムシャラに頑張るからいいのではなく


「脳内のルールに気づいて修正をかけていくこと」

ここから人生は好転していきます。


例えば
私には価値がない
私は何をやってもダメだ
私は綺麗ではない
私は笑顔じゃない

と思っていると
潜在意識にもそのような思い込みがずっと残り続けます。


この脳内ルールに気づき
新しく修正していくことで

じわじわとその現実が、好転していきます。

行動しないと
現実にはならないから


意識的に働きかけてくださいね。


本来、一人一人が
たくさんの可能性を持って生まれて来ているのですから
脳内ルールを変更させて光となりましょう。


全ての人は愛の塊であるから。

もも


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?