見出し画像

カネコアヤノとの日々

文章を起こす理由を探していた。
自分は勝手に文章を書き始めるのにはエネルギーが必要だと思っていた。
けどそんなことないかも。
こうやってふと書き出してみると、案外楽で楽しかったりする。

自分は少し前からカネコアヤノにバカハマりしている。
燦々を買ったし、自室の壁にはどデカいポスターや小さなポスターを貼ったりしている。

最近のアコギの練習曲だって祝日と光の方へだ。
まだまだ始めたばかりで、Fコードの音は綺麗に鳴らないし、CからGにしゅっと指を変えられない。
けれどジャカジャカしながら、カネコの歌詞を声に出してみると全部上手く行きそうな気がする。
カネコはいつだって私の中心にいるし、私の日々に常に微笑みかけてくれている。

6/21に初めてカネコアヤノに会える!!!
いっぱい泣いていっぱい笑っていっぱい拍手してやる!!!
Tシャツ買って、夏の東京にたくさん繰り出してやるぜ!!!!
楽しみすぎて、今からでも鼻血が出そうだ。
大好きです。かねこあやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?