見出し画像

心の余裕を作る時間

https://music.apple.com/jp/album/%E6%9C%9D%E3%81%AE%E6%AD%8C/604748196?i=604748253
本日の一曲「朝の歌」サカナクション

窓を開けて瞑想から始まる朝

10分間の瞑想が終わったら

沸かしておいたお湯に

アロマオイルを1滴垂らし

タオルで顔を拭く事にハマっています。

(外に出れないため朝洗顔をやめてこちらに切り替えました。おじさんがおしぼりで顔を拭く感覚。笑 とても気持ち良いし、顔のむくみがすごく取れるのでおすすめです。)

その後好きな音楽を流しながら食べる朝食。

(今朝はIrish風に想像で作った創作料理。)

お隣さんから聞こえる洗濯を回す音。

ゆっくりとした時間が流れる朝。

そんな自由気ままな朝の時間が一番大好き。

本日もアイルランドはキラキラした朝を迎えています。

(もうお昼だけど。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?