見出し画像

スピリチュアル、占い、ジンクスは全部詐欺

恋愛指南書の時と同じく、多くのnoteユーザーを敵に回しそうだが、どうせ底辺ユーザーの私の記事なんか見ちゃいないので、好き勝手に言わせてもらう。

私が色気を学びながら、元気?で働いていた頃、友達に占い🔮に連れて行かれた。
(この日の下着はサルートで下はTバック)

占い師「あなたはこれからどんどん良くなりますよ」

その帰りから鬱の初期症状が出始め、11月には初の精神科クリニック🏥へ。

それから鬱が良くなることはなかった。

仕事を辞めてからも友達にいろんな占い🔮に連れて行かれたが

占い師「そりゃあなたはモテないだろうね」
クスクス

毎回そんなのばかり。
それでお金を取るんだからすごい連中だ。

占い🔮アプリにも6万円ぐらい課金したが

「出会いは○月です」←一度も当たったことがない

私は結婚できるというジンクスがあるジルスチュアートのミラー🪞を2枚も買ったが、結婚どころか婚活すらできない状態になってしまった。
メルカリに出して、小遣い稼ぎさせてもらった。

そういえば、コロナが流行る前に縁結びのお守りを買った友達はいまだに彼氏すらできていないんだよな。

何十年前に出雲大社に行った叔母も生涯独身だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?