見出し画像

私の一番頑張ってる友達

私の友達は毒親だったりして大変な思いをしてきた子が多い。

でも、ニートになって、もしかしたら彼女が一番頑張ってるのでは?と思えてきた某ちゃん。

某ちゃんとは四捨五入して30年ぐらいの付き合いだ。

某ちゃんスペック
・親は毒親ではない(父親が毒親の私とは違う)
・普通学級(私とは違う)
・骨格ウェーブで顔も決して美形ではない(私と同じ)
・いつも骨格ウェーブに似合わない服を着ており、スタイル面でも公開処刑状態
・勉強も運動もリア充ごとも苦手で中学校では常に公開処刑組だった(私と同じ)
・非正規雇用(働いてた頃の私と同じ)
・モテない(私と同じ)
・二次元オタク(私と同じ)

某ちゃんはモテないこともスタイルが悪いことも気にせずに趣味に没頭し、好きな服を着る。

私と同じで公開処刑人生なのに、頑張って学校🏫に通って、今も頑張って働いてる。
非正規雇用の喪女を評価してくれる男性はいないのに。

彼女は他人からの評価なんて気にしていない屈強なメンタルの持ち主だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?