見出し画像

お友達が英語教室を開きます。
運営者の逸実さんとは時々オンラインで話すのですが、彼女がエネルギーに満ちているので、私はいつも彼女の顔を見るだけで元気になれます。
娘のRisaはもう大きくなっていて、私達が逸実さんのレッスンを体験することはできませんが、きっと皆が笑顔になるような授業を展開されるだろうな…と思っています。

【50の手習い仲間募集中】老いという現実を明るく受け入れながら分相応の目標に向かって学びを継続したいな…と思っています。カメの歩みよりも遅い進歩を笑い合いながらSakura(母)と伴走して下さる方は、ページ最下部の「クリエイターへの問い合わせ」からメッセージをお送りください。

【Risaの英会話仲間募集中】Risa(16歳)は海外のオンライン大学への進学を視野に入れていて英語力をアップさせたいそうで、英会話仲間を募集しています。ご興味のある方はお知らせください。Risaの英語もまだまだなので、英語力が分かるように動画を添付します。お申し込みの判断材料にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?