見出し画像

MUMU SANTAがやってきた

Crypto Ninja Love #CNL 、クリプト忍者の二次創作ジェネプロジェクトですが、ありがたいことにAL giveawayがいつも賑やかです。

初のAL付オークション作品は、1.2ETHで落札していただきました。本当にありがとうございます!

という注目のCNLですが、クリスマスイベントをやっております。

MUMU SANTAをミントし、確定ALをゲット!

MUMUとは、CNLのオリジナルキャラクターです。
コミュニティの皆さんにプロフを決めていただき、OMIさんが考えてくださった設定はこちら。

という夢々ちゃんですが、NFTデビューはSANTAになって皆さんにALをプレゼントします。

どんな企画?

  1. MUMU SANTAをmanifold(ミントプラットフォーム)からミントいただきます。

  2. ミント情報
    ミントページ: https://app.manifold.xyz/c/MomiMomi
    ミント価格:0.0069ETH
    ミント数:制限なし(多ければ多いほど当選確率アップ)
    ミント期限:クリスマス日、12月25日(日)23:59

  3. ミントしたウォレットの中から、最大25ウォレット(重複可能性あり「重複OK」)にそれぞれ#CNLの1確定AL(2枚確定ミント)をプレゼント

  4. 他ALイベント(ツイッターgiveaway、ディスコードランブル等)、MomiMomi既存コレクションのホルダー様と併用OK

抽選方法

26日以降に、「1~締め切時点のミント数」の間、完全抽選で25回引きます。イメージ:

番号は、皆さんがミントされたMUMU SANTAのトークンIDになります。
openseaの作品ページに、DetailsをクリックしていただくとトークンIDが表示されます。
イメージ:


--12日17日追記--

夢々サンタのオーナー様に「OG」ロールを付与!
OGロールでOG部屋にアクセスし、盛り上げるための意見交換が可能に!
詳細内容はディスコードで!


皆様のご参加を心よりをお待ちしております。

合わせて読みたい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?