彼氏または旦那に読ませたらいいよシリーズ①

頼まれてもいないけど
世の女性に代わって代弁します。笑

これを彼女だか奥さんに読まされている
そこのあなた。
はぁー?めんどくせぇ。
と言わずにまぁ読んでくれ。
絶対あなたにとっても有益な話だと思う。

今日は
「ポイント稼いで貯金しとけ」
っていう話です。

女って、貯金できるんです。
彼の良いところや
彼がしてくれた嬉しかったことを。
あなたがしてくれた
些細なことを全部。

記念日にレストラン予約してくれた。
お誕生日にプレゼント買ってくれた。
はもちろん最高なんだけど
だけじゃなくって、

寒いって言ったらパーカー貸してくれた。
とか
疲れたでしょ?ってお風呂入れといてくれた。
とか
お腹痛いときお腹さすってくれた。
とか
デートの時車道側歩いてくれた。
とか
朝、コーヒーいれてくれた。
とか

そんなの全部
脳内に貯金してんの。笑

でさ、なんか
あなたにムカつくことをされたり
冷めそうになったり
不安になったり
傷つけられたり?した時に
その貯金を切り崩して

やっぱり彼が好き

ってゆうのを保って生きております。

つまりですね、変な言い方をしますと
貯金がたっぷり貯まっていれば
あなたが少々自分勝手に生きたって
ワガママ言ったってヘマしたって

彼女や奥さんは怒らないし
携帯をこっそりみたり
激しい束縛をしたり
しません。

男からしたら
女のヒステリックほどめんどくさいもの
ないでしょ〜〜?笑

彼女や奥さんが
ギャーギャーうるさいなってときは
貯金が底をつきそうな時です。
ちなみに、底をついた時がおわりです。

これを読んで、
あー今まで全然ポイント稼ぎしてないなぁ
というあなたに。
もちろん、日々コツコツ貯金してくれている
男性には質が劣りますが、
ポイントをすぐに稼げて
逆転勝ちできる必殺技を教えときます。

・なんでもない日のちょっとしたプレゼント
高価なもの、欲しかったものも
もちろん死ぬほど嬉しいですが笑
なんでもない日のなんでもいいプレゼントが
それよりも価値があったりします。

・あなたが考えてプランニングしたデート
あなたからデートに誘ってください。
これ案外出来てない男性多くないですか?
彼女や奥さんから
週末どこどこ行こうよー!とか
連れてってよー!って言われてません?
素敵なレストランでディナーとか
そんなかしこまってなくてもいいんです。
連れてってください。
ちなみに、居酒屋でも映画館でも
予約はマストです。コレマジで大切。
予約がしてあることによって
前々から考えてくれてたんだ!!って
女はメロメロになります。ほんとです。笑

最後に一番効果テキメンなのは
・今日も可愛いね!綺麗だね!!
の一言です。
“今日も”ってのが大切です。
これ言ってるだけで
ギャーギャー言わなくなるだけでなく
みちがえるぐらい女子って綺麗になります。
彼女や奥さんが綺麗なほうがよくない?
タダだし、今日からぜひ。

この記事見せられたあとだから
言えないっすよって思ってるでしょ?

大丈夫。
ワザとらしいなぁもう〜!とか
言いながら、めっちゃ彼女喜ぶから。笑
思ってるんじゃダメなんです。
言ってくれなきゃ。


余談ですが、
我が夫は全部やってくれています。
今日も可愛いね!は毎日です。ドヤ顔

彼はこの説を私から
耳にタコができるほど聞かされていますので
なんなら、なにかしてくれた時には
彼自身が
「チャリーン♩」
つって、効果音を言ってたりします。笑

そんなわたしは
彼のおかげで今のところ
貯金が日々溜まっていて
潤っているので

結婚当初よりも
断然毎日にこにこです。

ご飯作ってる最中に
今日ご飯いらない連絡が来ようが
バイクのカスタムに100万かかろうが
女の子と食事行ってこようが
全然怒りません。 笑

以上、代弁させていただきました。
ご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?