元カノは敵意を向ける相手ではない、感謝すべき女神だ!

私は彼の元カノの話をニコニコ聞く。その元カノたちとの恋愛が素敵であればあるほど、彼に対しての信用信頼度があがる。元カノがいい女であればあるほど、自分が褒められている気になる。私と彼がより仲良くいられる。
私がここで言ういい女の定義としては、彼を夢中にさせていたかどうか。超ワガママ女であったり、絶対友達になりたくない女であったとしてもいい女。簡単に言うと、安心して横に置いておけないなあと思う女はいい女である。

私は元カノという存在にめちゃくちゃ感謝している!!!!
これ言うと、みんなに頭大丈夫かって言われるけど本当の話。笑私に余裕があるからとか心が広いからっていう話ではない。単純に自分にメリットがたくさんあるから。

元カノという存在に嫉妬や敵意を向けてしまう話はよく聞く。敵意や嫉妬ってゆう感情って、自分を追いつめるよね。自分のことが嫌いになったりもする。それをやめる為には、発想や考え方やものの見方を変えてみること。物事のメリットを見れるようになると、解決することってたくさんある。

彼は自分のことを好きだと言ってくれているのに
元カノの方が自分より優れているような気がして、彼を夢中にさせていたような気がして。元カノだけじゃなく、なんなら自分も嫌いになってしまうという人にぜひ読んでほしい。自分のことが嫌いって言ってたら、彼の大本命にはいつまでたってもなれないよ。

元カノは敵意を向ける相手ではない、感謝すべき女神だ!感謝するほうが、確実にあなたは幸せになれるし賢い選択。

※彼はあなたのことが好きと言ってくれていて、元カノといまだに下心ありでコソコソ会ったりしていないことが大前提です。←この場合は“元カノ”ではなく、“浮気相手”です。

ここから先は

2,546字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?