見出し画像

感情の絡まない知識が人生のハードルを下げてくれる


・時給2000円のバイトをした
・「プログラム言語は外国語学ぶようなことですか」って言ったらなぜか面白がられた(よく例えられるのではと思っているが違うのか)
・知識によりハードルを下げてもらった
・パパ活おじさんは泊まり込み管理で年収800万とかだったらしいけどIT採用担当はそれは下っ端の仕事だと言っていたけど、お仕事なので笑うことを我慢できた
・プランクをした
・ご飯食べた
・推しのYouTube聴きながら昼寝した
・無理に性欲を湧かせなくてよく、安心した
・風呂に入れそう
・言語を学んでみたいと思った
・確定申告ができたと思えている
・轟はじめちゃんがかわいかった
・英語話した
・マインドフルネスする

日本はもう終わりだこんな社会おかしいと思ったことがあるからプログラミング言語を習得してみようと思う

世界共通言語だなんてはじめて聞いた!
そしたらお金と場所の自由性が今より得られる確率が高いらしい
インターネットというものの事も、分かって、怖くなくなるかもしれない

何故か…言語が好きだから、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?