見出し画像

【日記】気の赴くままに書いた欲まみれリスト

やりたいことがたくさんあります。思いついた順番に書いちゃう。

1 また立山に行く
2 また安達太良の奥岳の湯に行く💮23.08
3 上高地に行く
4 尾瀬に行く
5 尾道に泊まる
6 石川でカニ面を食べる
7 富士山の麓でキャンプをする
8 バリスタ(ドリップ)になる
9 浦和でコーヒーを飲む
10 川越でコーヒーを飲む💮23.09
11 川口でコーヒーを飲む
12 蔵前でコーヒーを飲む💮23.09
13 秋田で利き酒をする
14 鎌倉でコーヒーを飲む💮23.08
15 鎌倉で美味しい野菜を食べる💮23.08
16 鎌倉に泊まる💮23.08
17 ふわふわのバスタオルを買う
18 クローゼットをお気に入りの服だけにする
19 ニューバランスのスニーカーを買う
20 オンのスニーカーを買う
21 新しい下着を2つ買う
22 6年ぶりの旧友に会う💮23.09
23 12月の金沢旅行の計画を立てる
24 11月の石川旅行の計画を立てる
25 9月の大阪旅行の計画を立てる💮23.09
26 妹と母の誕生日プレゼントを買う💮23.09
27 実家の愛犬の靴を買う
28 家族旅行の計画を立てる
29 群馬の良いところを見つける
30 秩父に行ってキャンプ泊をする
31 インタビュー記事を5本書く
32 ライターの仕事に挑戦する
33 12月以降の進路を決める💮23.10
34 恋人をつくる
35 また仙台に遊びに行く💮23.08
36 旧友と牡蠣と雲丹を食べる
37 牛タンの切り落としを買う
38 コーヒー業界の人にたくさん会う💮23.10
39 尊敬する人を見つける
40 働きたい場所を見つける
41 canvaでスライドが作れるようになる💮23.08
42 illustratorでバナーが作れるようになる
43 午前中から活動できるようになる💮23.09
44 神楽坂のビストロに行く
43 旧友と銀座のお寿司に行く
44 西荻窪のorganに行く
45 横浜のgoffoに行く
46 一昨年の弾丸富山旅をnoteにする
47 どこにいても仕事ができるようになる
48 定期貯金をする
49 住みたい町を見つけて引っ越しをする
50   白神山地に行く
51   奥入瀬渓流を見に行く
52   夏の阿蘇、草千里ヶ原に行く
53   扇棚田を見に行って写真を撮る
54   白川水源を見に行く
55   深山山荘に泊まる
56   9月〜10月上旬、三ツ石山の紅葉を見に行く
57   山のワークショップイベントに参加してみる
58  10月中旬〜11月上旬、家族で丸森町不動尊キャンプ場に泊まる
59  畑の体験活動をする
60 髪を明るくしてハイライトを入れる

今日はこんなところです。山とグルメばかりのリストだなぁ。やっぱり山とか自然が好きで、今思うように山へ行けていないことがネックなのかもしれないな。

最近出張が多くて、毎週のように東北のどこかに行っていて。そこで食べた美味しい物をSNSにあげていたら、地元の人から連絡がきた。それにしても久しぶりに5人くらいから連絡が来て、忘れられてなかったんだなぁというか、なんだか嬉しかったです。

明日から、叶ったことはここに書き記していきます。日々を過ごしていく中で、きっとやりたいことは増えていくと思う。そうしたら、また50から増やしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?