見出し画像

旅行の話 1日目(空庭温泉編)

おはこんばにちわ、もみじ大福です!数日ほど旅行にいってきました!!

順を追って旅行の話、最後にホロリーで巡った場所 周辺をお話しようと思います。
この旅の記録で少しでも魅力を伝えられたらいいなと思います!                                                     それでは移動のシーンからゆっくりのせていきます~


画像1

朝の早朝から数時間して新大阪にきました!              平日なのに人多いしやっぱ大阪にぎやか!!

画像3

新大阪から中央線に乗り換え弁天町を目指します。             コスモスクエア行がまたなつかしい(関西出身)

画像4

画像4

弁天町到着!すでにテーマパーク感あって朝からテンションくそあがり     
(人の顔は少々編集してます)                       そう、今回の1つ目の目的は空庭温泉という場所に行くことでした。       
もみ大がお引越ししてからできたのでいったことなかったんですよね      
11時開店というのもありお庭のような憩いの場所で少しだけ休憩

画像5

そして開店!!!!うおおおしゃれ!                   受付で案内をききます。館内では浴衣での移動厳守(色々と浴衣の種類もあって華やかでした!)なので、ささっときがえて中に移動。

画像6

画像8

画像8

ここは温泉施設ですが、写真映えスポットも多く歩いているだけでも楽しい
平日なので人もまだ少なくぼっち移動でも気にせず歩きました
雰囲気いいね…

画像11

画像10

画像11

撮影シーンないですが温泉は露天風呂や展望できる場所、サウナと色々あります(課金システムによってサウナはもう少しあります)
社会人ががんばってる中の平日の温泉は最高です
すいませんちょっと煽りすぎました

温泉の上の階には大きなお庭があり、こちらは足湯や(夏限定)の足水もあります!足水はパリピ多すぎてひよって近づきませんでした
コミュ障は弱い....

画像12

画像14

庭園に持ち出しも可能、カワイイー!

画像13

他の館内のおしゃれな場所を眺めてからちょっと気になってたマッサージ機にうもれて死ぬように気持ちよくなってた。温泉の次に喜んでたまである


画像16

画像16

色々まわって満足したあとはおいしいごはん食べて、1階の休憩スペースには漫画もいっぱいおいてる場所もあったのでそちらでゆったりした


空庭温泉、正直お値段的には確かにお高いですがテーマパークとして楽しむ分にはかなり満足です!(公式でクーポン配布もありますよ)
温泉の内容や掲載していない内容もあるので興味持った方はサイト覗いてみてね(勝手に宣伝しているだけ)


1日目の旅行はまだ続きます。
次はホテルやお気に入りのお店のお話

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?