見出し画像

私の日常と日本酒

はじめまして、もみじと申します。

生まれも育ちも北海道。なのでこれから日本酒の記事を発信するにあたり、北海道のお酒の記事もかなり多くなると思います。

また…

ここは道民であることとは
一切関係ないけども!!

私が紹介するお酒は、結構変わり者が
多いかもしれないです✨
有名どころや、プレミアつくようなお酒は
正直、なかなか買えないしねー、、、、


あと、コロナの影響関係なく
普段から、あまり外飲みには行きません。

いや、大好きですよ、外飲み。
本当は毎晩でも行きたいくらい。
ですが、そこは家庭のこととか諸々ありまして


(車で移動することが多く、交通機関を使うのがめんどくさいという、しょーもない理由が)


酒を買うために200km遠征とか平気なのに
矛盾してますね。はい。

そんなわけで、基本宅飲み日記になります。
以降宜しくお願いします。お願いされてください是非是非。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?