見出し画像

メクアリウムを全通しした時のこと

 阿佐ヶ谷のVOIDで開催されたHAKURO氏村瀬材木氏の二人展「メクアリウム」が大成功かつ惜しまれつつも終了してから早一ヶ月近くが経つ。
 私は文字通りその最初から最後まで、会期中毎日VOIDに通ってこの記念すべきイベントを大いに楽しんだ。その思い出をここに残そうと思う。


ここから先は

11,661字 / 38画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,402件

「材料・道具代をカンパしてあげよう」「もっと記事書いて!」「面白かったからコーヒー1杯おごったげよう」と思われましたらサポートいただけますと幸いです(*´ω`*)