関東在住の方対象!“かながわ旅割”で産後ケアホテルが割安宿泊に!最大15万円オフ
見出し画像

関東在住の方対象!“かながわ旅割”で産後ケアホテルが割安宿泊に!最大15万円オフ

産後ケアホテル マームガーデン

こんにちは!
産後ケアホテル マームガーデン葉山の斎藤です。

本日は、神奈川県で行っている「かながわ旅割」を紹介いたします!

実は現在、関東では様々な『県民割』が出ているんです。
これ、かなりオトクで是非要チェック。

そしてこの度、産後ケアホテルマームガーデン葉山も対象となりましたので、その内容も紹介してまいります。

各都道府県で実施中!『県民割』とは?

茨城県民割「いば旅あんしん割」とは

栃木県民割「県民ー家族ー旅行」とは

群馬県民割「愛郷ぐんまプロジェクト」とは

埼玉県民割「旅して!埼玉割」とは

千葉県民割「千葉とく旅キャンペーン」とは

神奈川県民割「かながわ旅割」とは

東京都民割は、現在調整中とのことでまだ決行されるのかは発表されておりませんが、
関東では東京都以外の県は全て県民割を開催しています。

自分自身がその県に住んでいなくても対象になる割引が多いため、
5月の開催中は、通常よりもかなりオトク!

産後ケアホテル マームガーデン葉山も対象!
「かながわ県民割」で最大15万円もオトクに!

割安&クーポンももらえて泊まれる「かながわ旅割」の第2期が
5月のGW明けから再開いたします。

今回、産後ケアホテル マームガーデンも対象となり、
先着順とはなりますが、限定で適用プランを販売いたします!

かながわ県民対象者とは

第二弾の今回は神奈川県民に加えて、千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬県の5県にお住まいの方も対象となります。

気になるプラン内容とは

今回の「かながわ旅割」では、マームガーデンでは下記の宿泊プランをご用意しております。
・3泊4日
・7泊8日
・11泊12日
・20泊21日
※上記日程以外でご希望の方は、公式LINEよりご相談ください。

割引適用の内容とは「最大で15万円以上オトク」


気になる割引適用は、下記の通りです。
1名様につき1泊5,000円引き+2,000円分のクーポンが付いてきます。

マームガーデンのご利用金額には、新生児の赤ちゃんのご利用も含まれているので、
ママ+赤ちゃんの宿泊で、
1泊あたり1万円引き+4,000円分のクーポンが付いてくるという、
通常時よりかなりオトクに。

ご予約・お申し込み方法についてはコチラ

受付期間:受付中 ※プラン販売完了にて随時終了 ※先着順
対象期間:5月9日~5月31日(4月30日現在)
ご予約方法:公式LINEよりお申し込み可能
ご予約フォーム:
https://lstep.app/form/24398/gCFQOj/73697a

※諸注意
(1)神奈川県公式ホームページなどで「かながわ旅割」の要領をご確認の上、お申し込みください。
(2)チェックイン時に必要書類等の掲示がなされなかった場合には、割引適用を致しかねます。お忘れないようご注意ください。
(3)当該プラン以外のご予約には、割引適用は致しかねます。
(4)マームガーデンは生後3ヶ月未満の赤ちゃんがご利用いただけます。
 ※3ヶ月以降もご宿泊出来ますが、託児が出来るのが3ヶ月未満までの赤ちゃんとなります。

リゾートホテルと産後ケアを組み合わせた日本最大の産後ケア施設

 「マームガーデンHAYAMA」では、滞在中のママと赤ちゃんのみならず、パパやご家族までもが快適に過ごせる工夫を細部にまで施しています。
全室オーシャンビューの客室は、ご予算や用途に合わせてタイプが4つ。パパや上のお子様が一緒に泊まれる部屋もあります。

 毎日の助産師によるケアに加え、ベビールームでは24時間いつでも赤ちゃんをお預かりできるため、ママがしっかり睡眠や休息をとることができます。
その他、足湯や岩盤浴、ハーブテント、フォトブースやカラオケルーム、ラウンジ、エステルームも完備。設備の使用はオールインクルーシブなのでお財布を気にすることなく、過ごすことができます(エステのみ別料金)。

また、食事は1日3食+おやつ・夜食の計5食を提供。食事には、産後に必要な栄養素を組み込んだ食事となっており、人気なのは地元葉山の葉山牛ハンバーグ。

葉山牛ハンバーグ



▼マームガーデン葉山について詳しく知る


これから出産を迎えるママ、
痛みや疲れを抱えながら育児を頑張っているママの皆様。
ぜひこの機会に、心と体を癒やしにマームガーデンへいらしてください。

先着順となりますので、お早めにお申し込みください^^

▼公式LINEのお友だち追加はコチラから

▼ホームページはこちら

▼運営母体について
株式会社マムズは企業主導型保育園「あんしんつぼみ保育園」を運営。また、ホールディングカンパニーであるニュートン・サンザグループは、ハニトーで有名な「カラオケパセラ」、ウェディング&パーティースペース「バトゥール」「グレースバリ」、フレンチレストラン「レギャントーキョー」、ファミリー向けリゾートホテル「アンダリゾート」「アンダの森」など[飲食][宿泊][保育]の分野において事業を展開しています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
産後ケアホテル マームガーデン
神奈川県葉山に日本最大の産後ケアホテルが2021年12月20日開業、 産後ケアホテル「マームガーデン葉山」の公式ページです。 お問い合わせはこちら▶https://bit.ly/2YzpSes 公式HPはこちら▶https://www.mom-garden.jp/