朝からバタバタしてた

おはようございます
寝起き喉が痛い、きのう39.1度でたからかな。。
梅雨の合間のお天気になるので、シーツ洗う。 (マットのホウフも洗いたかったけど干す場所と洗濯パンチがないー昼から干すかな??)
結局ホウフ剥がし(冬も洗ってないなと主たち)タオルケットと洗って干します。
お天気☀️☀️☀️で30度超えるから乾くでしょ。
09:20は漢方煎じてます
毎日のことだからだんだんコツを得て来ますね
出来上がりが少なかったり、多かったりする時もあります
少し追加で煮たり、お水追加したりね(熱くするけどね)
洗濯でバタバタしてたから動悸がして汗かきました。

昨日は39.1まで熱が出てうそーて思った
手のひらが真っ赤で手のこわばりと関節痛➕悪寒戦慄➕頭痛があって暖房つけました2時間くらい


反動かな?
まだ飲み始めて1週間立たないもんね

激痛が首と腰と
関節手の関節にあって
モルヒネ内服しようかと思ったけど
プレドニン➕カロナール内服で
寝る前37.4まで下がって
眠剤で強引に寝たけど
熱があるとき寝ると
怖い夢みたり夢見が悪かったりで
起きたら
疲労感が半端ない。
→→→→→→☆☆☆☆☆

朝から暑いヘトヘト💦💦꜀( ꜆-ࡇ-)꜆( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
熱に負けないようにご飯食べないとね
今日もよろしくお願いします(*^^*)
良き日になりますように♪♪♪♪☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?