見出し画像

全てのステークホルダーの皆様へ

MOLOCOは、機械学習技術をモバイルビジネスに提供し、データの力を最大限に引き出すというビジョンを持ってスタートしました。この目標を達成する為に、エネルギーを集中し、パートナーシップ、チームワーク、そして信頼の価値が私たちの前進に不可欠になりました。

私達は、現在のニーズを満たすだけでなく、機械学習の力を、全ての人に提供するという希望を持ったブランドを構築する事を信じている人達に、全ての重要なステップを委ねてきました。

皆様の一人一人が私達をサポートしてくださったからこそ、Tiger Global社を中心とした1億5,000万ドルのシリーズC資金調達(評価額15億ドル)を発表する事が出来、MOLOCOにとって大きな喜びとなりました。

今回の資金調達は、MOLOCOの着実な成長において、パートナーの皆様が、如何に貴重な存在であるかを改めて証明するものとなりました。

今回の資金調達により、MOLOCOは、顧客に利益をもたらす技術や、製品開発への投資を継続し、ビジネス範囲を拡大する事で、さらなる高みを目指す事になります。

私達は、ミッションに対する信念が私達自身を超えて成長している事を知っています。そして、優れた性能、完全な透明性、ユーザーコントロールを提供するソリューションを構築するというコミットメントがより強固になっています。MOLOCOの未来はエキサイティングです。

当社の機械学習エンジンをより多くの業界や、ユースケースで利用出来る様にする為に、次世代のMOLOCOソリューションの開発に、既に全力で取り組んでいます。近い将来、いくつかの革新的な製品を発表できる事を楽しみにしています。

透明性、謙虚さ、そしてデータに基づいたビジネス上の意思決定を活用して、組織を成長と持続性のある方向に導く事が、優れたCEOの仕事です。これらの基本的な柱は、ビジネスがポジティブなインパクトをもたらし、新たな高みへと成長する為の鍵となります。

私達が次のミッションに移行しても、これらの基本的な焦点はそのまま維持され、企業文化の指針となります。この現実は、私達が組織としての目標を高め続ける原動力となっています。パフォーマンス広告の世界では、昨年1年間で3,000億ドル以上の広告費が発生しました。

私達は、この市場の可能性について、まだ表面をなぞっているだけだと感じており、今後、新しいパートナーや既存のパートナーと協力して、これらの機会をつかみたいと考えています。私は、私達のミッションを信じ続けてくださっている皆様に感謝を申し上げます。

Ikkjin Ahn   Co-Founder & CEO, MOLOCO

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!