初投稿^_^

はじめまして。ようこです。
50代、主人と2人暮らし、子供なし。
今は飲食店で扶養内で働いています。

自分はどんな仕事が向いているのか、
ずっと模索中です。(失笑)

初めての就職先では、
出向先でのテレアポやデータ入力。
異動先で残業時間を増やし過ぎて、
3人のチームのひとりの母親から、
「うちの子、どんだけ働かしとんねん!」
と自宅に連絡が入り、
メンタルをやられて出社拒否から退職。

今までの失敗(と言う名の経験!)
医療事務の資格だけ取り、
医療報酬改定後に就職して苦労。
大手病院にて、
救急搬送の現場を目撃して軽くパニックになり、退職、、、。

全般的には、
「一生懸命やりすぎて自滅」
なパターンが多い気がします。
要領よく、が少し苦手かも。

人と会話で接する事が好きなのは
わかってきたんですが、
飲食店では体力消耗がすごい、、。

省エネでうまく働きたい。
働けるうちは働きたいと考えています。

つらつらと書きましたが、
また書いてみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?